スマートフォン版はこちら

いきまる内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いきまる内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「いきまる内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4163
住所 福岡県宗像市自由ヶ丘9-1-1
電話番号 0940-39-8282
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いきまる内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田内科クリニック 福岡県宗像市村山田1071
高橋整形外科 福岡県宗像市日の里6-2-6
大島診療所 福岡県宗像市大島1809-22
宗像病院 福岡県宗像市光岡130
桑野内科胃腸科医院 福岡県宗像市赤間駅前2-3-16
鴨川内科循環器科医院 福岡県宗像市陵厳寺1-12-8
さがら内科循環器科医院 福岡県宗像市田熊1146-1 第2屋形ビル2F
崎村医院 福岡県宗像市東郷1168-1
赤間センタークリニック内科循環器科 福岡県宗像市赤間駅前1-4-7 赤間センタービル3F
いずみ内科クリニック 福岡県宗像市平井1-1-38


おすすめ病院の口コミ

  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • Hoe050さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    年々代謝が落ちて痩せづらくなってしまい、今回初めて痩身マシンに頼っていることにしました。
    自力で運動して食事も制限したのに落ちなかったウエスト周りが引き締まりたるみがなくなってきました。
    くびれも見えてきてすごく嬉しいです!
    脂肪細胞を破壊するのでリバウンドもしにくいとのこと。
    どれだけ痩せられるのか…?頑張りたいと思います!
  • naoさん
    よしだ小児科医院 口コミ
    先生はおふたりで、男性と女性の先生がいらっしゃいます。待合室には長いソファの他に子供サイズのテーブルと椅子があるので、待っている子供同士が並んで本を読んだりして待ち時間も楽しめるようになっています。診察室は各先生の診察室2部屋の他に予防接種専用の部屋があり、予防接種のみの患者さんで待ち時間が長くならないように配慮されていると思います。先生の診断はわかりやすく、わからないことも気軽に質問できるので、心強いです。
  • kurisuさん
    産業医科大学病院 口コミ
    母が、定期健診の胃カメラで、のどに何かできているといわれ、産業医科大学病院を紹介されました。検査の結果、甲状腺がんと診断されました。主治医は甲状腺がんは他のがんと違い転移もほとんどしないし、すぐに手術しなくてもいいといわれましたが、やはりがんは取り除いたほうがいいだろうと、手術をすることにしました。手術は無事終わり、術後の説明を主治医の先生に聞きましたが、先生の自信に満ちた安心して大丈夫ですという言葉に、母も私もとてもほっとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いきまる内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ